2015年08月29日

超新星現る!

いや〜、やられてしまいました雨
予報やと18::00以降にフルってなってたんですけどね〜ダッシュ(走り出すさま)
ふとんも洗濯物もずぶ濡れふらふら
ふとんはまた洗濯する事にしてとりあえず衣類はもう一回洗濯しましたー(長音記号2)
傘も持たず外出してたんで帰りは僕もずぶ濡れダッシュ(走り出すさま)
風邪ひくかと思うくらい冷たかったですダッシュ(走り出すさま)

しかし熱いのが女子バレーexclamation×2
古賀紗理那19歳exclamation×2とんでもないニューヒロインが現れましたねわーい(嬉しい顔)
ここ数年全然TVで見れてなかったんですが、たまたまCMで気づいて録画して見てます
木村沙織も天才と呼ばれてましたが全日本に入った当初は控え、ピンチサーバーからの出場でしたがその後の活躍は言うまでもないところですぴかぴか(新しい)
しかし古賀は既にレギュラー、木村沙織が時間をかけて積み重ねて得た技術を既に持っていますぴかぴか(新しい)
ルックスも美人とは言えませんが愛嬌のあってかわいい感じわーい(嬉しい顔)
いろんな意味で木村に続くニューヒロイン誕生と言っていいと思いますぴかぴか(新しい)
おおきなケガをしないで日本のエースになってくれる事を期待しています

そういえばドミニカにも15歳でエースの選手がいるらしいですねドコモポイント
今回は肩に軽いケガがあるらしく試合には出てないんですがどんな選手か見てみたいですねぴかぴか(新しい)

それにしても以前なら一人で大声だして興奮しながら見てたのに、なんか淡々と見ちゃってますふらふら
まだ精神的に回復しきってないみたいですダッシュ(走り出すさま)
でも、あと少しの辛抱ぴかぴか(新しい)

今日は生で見て楽しみますわーい(嬉しい顔)

全米OPもまもなく開幕exclamation
錦織クンにも期待してますがフェデラーにはもっと期待してますグッド(上向き矢印)
またグランドスラム獲ってほしいぴかぴか(新しい)

posted by びぶさん at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。