2016年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

年末、ファンヒーターの調子が悪くて昨日フィルターを掃除しましたがあまりきれいにならなかったし寒くなってから完全に止まるのもイヤやったんで予定外出費にはなりましたが買ってきました
どうせ中古で買ったやつやしそんなに長くは使えんと思ってたんですが3シーズン使えたんでまあよしとしています
部屋も狭くなったんで小型のにしましたが温風の出方が弱いかな?
近くにいる分には全く問題ないですけど

今日は仕事がある時と同じ時間に目覚ましをかけて起きました。
身体を動かそうとしたに降りたら夜に雨が降ってたみたいでちょっとビックリ
その後は相変わらずネットテレビで時間潰してます
今日は「コナンvsルパン」やってたんで見ました
最初放送された時見逃しちゃったんですが、それぞれの作品のいいところが上手くミックスされててとてもおもしろかったですね
今も横で錦織クンの試合を横目で見ています
この試合の後はローマでのジョコビッチ戦です
しかし今の男子のレベルの高さを改めて感じます
ほんのわずか、何かが足りないだけでトップ10になかなか入れない、入れたとしても厳しいランク争い、そしてその上にはビッグ4の存在
ストロークの精度とスピード、タイミングの早さまで上がってるのを見ると男子テニスってどこまで進化するのか楽しみですね
来年その牙城を崩す有力候補としてワウリンカと錦織クン
錦織クンは昨年後半少し調子を崩しましたがその反省と修正は既になされているようなのでどんな活躍を見せてくれるのか注目ですね
とにかく僕は見逃したツアーファイナルの錦織vsフェデラーが今から楽しみで仕方ありません
今年の正月は錦織クンの試合ばっかり見てますが、彼の成長ぶりが本当によくわかるし見ててもほんまに飽きないです

合間に買い物も済ませました
今日明日の夕食は超節約コース
半額のパックの野菜炒めになにかしらつけて食べる事にしてます

では、これから錦織vsジョコビッチを観戦する事にします
posted by びぶさん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。