2016年01月03日

もう一度!

昨日書いたように今日は休息日にしました
風呂につかったおかげで太ももの張りもだいぶ良くなりましたが無理は禁物の年ですしね

少しくらいはとちょっとだけ素振りして軽く歩いてる最中、急に昔のレースと女子バレーのビデオが見たくなりました
家に帰って、見たのは94年・96年の日本GPと女子バレーアテネ五輪最終予選第1戦と五輪出場を決めた韓国戦
この時の感動はいつまでたっても記憶に焼きついています
今年は頑張らないといけないのできっと力が欲しくなったんやと思います
特に2004年あたりはいろんな意味で充実してました
今のというか今後の目標はその時以上に充実生活を手に入れる事
テニス、バレー、レースを見て、自分でもやって(バレーはしませんが)たくさん刺激をもらって、またそんな生活を送りたいですね
おそらくはその気持ちが顔を出したんやと思います

今年は自分の中ではほんまに重要な年になります。
まだ仕事は休みですが明日からそのスタートです
身体も休めてビデオも見て準備はOK
今日はこれから買い物に行きますが、なにかしらええもん食って鋭気を養えればと思ってます

昨日、もうちょっと書きたい事がったのに忘れてて、今日書こうと思ってましたがビデオ見たらどうでもよくなりました
それくらい気分が前向きになりました
今年、気合よりも大事なのは愚直に頑張っていく事(どこかで見ましたか?この言葉)
時にはビデオで見たあの人達を思い出して頑張っていこうと思います

何が言いたいんかわからんような日記になっちゃいましたね
では買い物に行ってきま〜す
posted by びぶさん at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

