2016年01月24日

そないうまい事いくかいな。

おはようございます
それにしても寒いですね〜
おまけに珍しく少し二日酔い気味の朝でございます
飲みすぎたわけではないんですが金曜の寝不足が尾を引いたみたいです

さて、芸能にうとい僕でもさすがにスマップ解散騒動にはびっくらこきました
いろんな報道が続いてますが、ひとつ思うのは一度できた溝はそう簡単には埋まらないって事です。
解散を回避できたのは事務所にとっても彼らにとってもファンにとってももちろんいい結論ですがメンバー同士、そしてメンバーと事務所の関係の修復にはまだ時間が必要でしょうね。
それにしてもスマップの存在がいかに大きいかという事を改めて認識させられました。
事務所へのバッシングもあり、CDの購買活動もあり、いまだに解散説もくすぶり・・・、まだまだ紆余曲折があるんやろうなと思います。

話は変わって全豪OP
女子では大坂選手が注目されてますね
まだまだこれからの選手ですがこの先どうなるんでしょうね。
錦織クンは今日ツォンガ戦です
今回はかなりいい感じで進んでると僕は思っています
これまでなら1回戦からフルセットを戦う事が多かったのが今回はまだ1set落としただけですし、暑さ対策も必要とされる中でインドアでの試合が2回あり体力的にも余力がありそうです。
対戦相手が強くなっていくのは当たり前ですが、調子も良さそうですしどこまで上がれるか楽しみですね
もうひとつ話題になったのがナダルの1回戦敗退
去年後半は復活の兆しを見せていただけにファンにしてみればショックでしょうね。
ただ、プレースタイルから考えると完全復活というのはかなり難しいと思います。
とかいってフェデラーももう無理かな〜と言うてて外しましたけど
BIG4の一角が崩れるかもしれませんが、彼のあきらめない姿勢は素晴らしいし、それがファンを魅了しているのも事実です。
この先どうなるか注目されるでしょうね。

しかし寒い
ストーブがあんまり効きませんわ〜
みなさん、風邪などひかないようお気をつけ下さいまし
posted by びぶさん at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。