2016年04月03日

いらんやんけ!

久々のツイートタイトルです

昨日は調子も良くいい練習ができました
今日も午前中2時間、途中ちょっとおかしくなりましたがちゃんっと修正もできて全体的にいい感じで楽しくテニスできました
ガットをミクロスーパーより安いポリにしてみましたがこれが思ってた以上にいいんですよ
以前張った事もあるんですが、その時のような固いという印象はなく打球感もほとんど変わらないかミクロスーパーよりもしっかり感があってええんちゃうかと思える時もあるほどです
腕への影響もほとんどなし
あとはテンションをどうするかだけ
今使ってるのは50ですがもう1本は51にしてあります
どっちがいいか決めるのはもう少し先になりますが経費削減になるのがうれしいですね

今日はMotoGP第二戦、そして錦織クンの決勝です
ジョコビッチ相手だと意識しすぎるところがあるようなのでいい意味で開き直って挑んでほしいところです
3setなら勝てる可能性が高くなるので最初からギアを上げて序盤からいって、それであかんかったらしゃあないくらいの気持ちでいいと思います
伸び伸びやってもらいたいですね

この後は雨になりそうですね
この2日、気持ちよくテニスできたし今日はもうゆっくり過ごします
夕食は焼肉
あちこちちょこちょこ痛いんで早めに寝てゆっくり休む事にします
posted by びぶさん at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

