2016年07月30日

どうも、どうも!

いや〜、ずいぶんご無沙汰してしまいすいません
ちゃんと生きてましたよ
なにかと忙しいだけです
更新しない間にフェデラーが今季のツアー参戦を見送ったり錦織クンがケガしたり旧友とご飯を食べに行ったり、またいやな事件が起こったり・・・。
テニスもなんとか頑張ってますし

今日は午前にネット回線のプラン変更の工事がありました。
業者さんが家に入るので2ヶ月ぶりくらいに部屋の掃除をしました
水回りは気になるので定期的にやってるんですけどね
エアコンもつけましたがあんまり効かなかったんでそうとう暑かったんでしょうね

無事新しいネット回線もつながって速度も速くなってちょっぴりうれしいです

今日は夕方からテニスして汗をかいてビール飲みながらブログ更新中
ふしだらですいません
来週は誕生日でイベントもあってちょっぴりだけゆっくりして息抜きする予定です

また以前のようにマメに更新できる日をめざして頑張ってますので長い目で見て下さいね

ではまた







posted by びぶさん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。