2008年11月21日

ばっきゃろぉ〜!(m_m)

昨日テニスに行きました。
平日は終わってご飯をみんなで食べに行くということはそんなにはありません。
ところが昨日に限ってがく〜(落胆した顔)頑張っておでんを作ったときに限って「ご飯食べにいきませんexclamation&questionわーい(嬉しい顔)」とのお誘いもうやだ〜(悲しい顔)
行きたいのはやまやまですが、せっかく作って残すのももったいないし、2日目は更においしくなってるはずやし・・・、という訳で泣く泣く断りましたもうやだ〜(悲しい顔)

おでんのばっきゃろぉ〜exclamation×2
と言ってみたところでおでんはなにも悪くないダッシュ(走り出すさま)
自分の運が悪いだけ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そして今日もテニスに行こうと準備を始めてる最中に外を見ると
雨雨雨雨雨exclamation×2
なんとも今日もまた間の悪い事・・・ダッシュ(走り出すさま)
雨のばっきゃろぉ〜exclamation×2

という訳で今日はテニスはお休みになりましたー(長音記号2)
コートも乾かんやろし。
残りのおでんはあと1食分となりました。
これから食べようと思いますぴかぴか(新しい)
posted by びぶさん at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109997347

この記事へのトラックバック