2008年12月17日

やってしまった・・・。

昨日、何年ぶりかで寝坊してしまいましたがく〜(落胆した顔)
前日、大切な私用でそっちに気をとられていたんですね。
目覚ましをかけるのをすっかり忘れていました・・・。
仕事にはさして影響はありませんでしたが、反省ですふらふら

さて先日時間がたまたまできたので年賀状を作りましたるんるん
もうそんな季節、年の瀬が迫ってるんですねー(長音記号2)

てな訳でびぶさんのの重大ニュースの発表ですexclamation×2
(順位はアバウトな面もありますので適当に流して下さいわーい(嬉しい顔))
 1.我が国における政治の堕落
 2.相次いだ食品偽装
 3.相次いだ理不尽極まりない通り魔的犯行
 4.フェデラー、遂に王座陥落
 5.クルム伊達公子の復帰と快進撃
 6.ノリック(阿部典史)が亡くなって1年
 7.全日本女子バレー、北京でメダルならず
 8.プロレスリング・ノア、来春で地上波放送打ち切り
 9.ロッシ復活!
10.自身2度目の転倒で遂にマシンを変更
11.進展しない拉致問題と意味の無い6カ国協議
12.情けない体質が露呈した相撲界
13.好評でしたexclamation『上手くなりたい』

こんな感じでしょうか。
僕自身は正直あまりいい年ではありませんでした。
バイクでコケるわ、小さな故障続きで試合に出られんわ、ラケットは折れるわ、婚活は思うように進まんわetc・・・もうやだ〜(悲しい顔)
来年はいい年になりますように・・・グッド(上向き矢印)
(まだ早いかexclamation)

次回からいくつかの項目について個別に語ってまいりますわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

東海大学 女子バレー関連 最新トピック
Excerpt: 走り続けて立ち止まらないで球技大会女子バレー優勝しましたYA-HA!!一日遅れの...
Weblog: 女子バレーボール 小山修加 画像応援ブログ
Tracked: 2008-12-18 23:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。