2009年11月09日

暑かったっすね〜!

昨日はPACORN・CUPでございました晴れ
朝7:00から運営の手伝いを頼まれていたので朝5:30起床がく〜(落胆した顔)仕度をして朝食はす○家で納豆定食exclamationエネルギー蓄えておかないといけませんもんひらめき
そしてコンビにで昼食を買い現地に10分前に到着on既に数人来られててちょっとビックリしました目

今回はミックス・男ダブともに初めてペアを組み、ミックスは当日に初顔合わせ猫男ダブはお互いのいつもの相方が欠場したために空いたもん同士で・・・、そんな感じでしたいい気分(温泉)

結果から言えばたいした成績ではありませんでしたダッシュ(走り出すさま)

まずはミックスexclamation
1試合目こそ調子の出ないまま終わりましたが、それ以降はいい感じグッド(上向き矢印)バックのトップスピンがもうひとつでしたが、気になったのは正直それくらいで展開も組めてたし、悪いイメージもなく試合を終えましたぴかぴか(新しい)
その後の男ダブの開始時間も考え、ミックスが終わって早速お食事exclamation食後に何か暖かいものが飲みたいと思い自販機の前に行くと『オニオンスープ』なるものを発見目これがなかなかうまいじゃないですかexclamation×2
飲み終わって一息ついてるとなんとなく眠気が・・・。
という訳で車の中で少しお昼寝眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

そして男ダブexclamation×2
ペアは初めて組むとは言え、かって知ったるT君決定「そんな事ないよ〜」と言われる事もありますが実力は絶対オレより上右斜め上そのためか今回は男子で一番上のクラスに入れられましたが自分より上手いT君が相方という事で安心して試合に臨めました。
こちらは4試合行いましたが終始好調グッド(上向き矢印)
打ち合いでもひけを取らなかったし太刀打ちできなかったという印象ももありませんでしたぴかぴか(新しい)
ちゃんと組み立てて展開もできてたし、相手の動きを判断し、それを読んでのプレーもできてましたグッド(上向き矢印)緩急も上手くつけられたし、なんか冴えてたなと思いますぴかぴか(新しい)
お昼寝がよかったんかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

結果こそついてこなかったものの、今回の試合は自信になりましたexclamation普段なかなかこういう機会がないだけに自分の実力がどのあたりにあるかわかりにくいですが、実戦で(僕はあくまでP−CUPはレジャーやと思ってますがダッシュ(走り出すさま))これだけできるというのが形として表れた事で自分の位置を確認する事ができましたぴかぴか(新しい)

試合後、わざわざ応援に来てくれたいつもの相方もなおPとご飯を食べに行きましたが「僕が思ってた以上に上手いんやなぁ〜exclamation×2」と言われました。彼も僕が上級で試合するのを初めて見ましたから少し驚きやったみたいですひらめき
まあ、ヤツの言う事はあまりう飲みにせん方がいいんですけどねーがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

「まだイケるんかなexclamation&question
家でビール片手にふとそんな事を思いましたるんるん
楽しくも実のある充実した1日でしたぴかぴか(新しい)

posted by びぶさん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132437992

この記事へのトラックバック