2009年11月11日

開幕!グラチャン女子バレー!

昨日の初戦、vs韓国で日本は白星発進るんるん
しかし立ち上がりが悪かったexclamationふらふら
特にサーブミスが多すぎましたがく〜(落胆した顔)
最終的には若さの出た韓国の自滅のような形になりましたが、今日のブラジル戦は、昨日のような試合をすれば一気にもってかれてしまいますからね〜あせあせ(飛び散る汗)
気を引き締めていってほしいところですパンチ

さて、昨日は以前から僕が推していた山口選手が大活躍exclamation×2アキレス腱の手術で戦線離脱した狩野選手の代役での起用ですが、いい仕事をしましたexclamation×2
栗原と並ぶチーム最多15得点は十分すぎるといっていいでしょうぴかぴか(新しい)
木村・栗原の二人もエンジンのかかりが悪かったですが徐々に上げてくるあたりはさすが目佐野も相変わらずの好守備手(チョキ)でしたexclamation×2
気になったのは荒木バッド(下向き矢印)
ブロックはあるものの攻撃に冴えがないですふらふら
ワールドグランプリのときも精彩を欠いていましたし、ちょっと心配ですあせあせ(飛び散る汗)キャプテンとしての重圧が彼女にとって重荷になってなければいいんですが・・・。

今日は間違いなく厳しい試合になるでしょうexclamation×2
ブラジルに一泡ふかせられるかexclamation&question
全日本女子の奮起に期待exclamation×2ですわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 14:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
Posted by アナバコリア at 2009年11月11日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

タイ女子チームも出場するグラチャンバレーボール
Excerpt: 4年に一度、バレーボールの世界一を決定する「ワールドグランドチャンピオンズカップ」が明日(10日)から15日までの日程で、女子は東京と福岡で、男子が名古屋、大阪の会場で行なわれます。1993年から始ま..
Weblog: タイまで5,750,000歩
Tracked: 2009-11-11 15:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。