2010年07月28日

健康診断

普段テニスをしない日ならもうぼちぼち寝よかるんるんとなってるところですが、今日はなかなか眠れなさそうですふらふら

というのも明日は健康診断。
既に今から全ての飲食はダメexclamation当然ビールも飲めない訳でふらふら何時に寝れることやら予測不可能ダッシュ(走り出すさま)

去年は胃カメラでえらい目にあったのでバリュームにしました。
別に恐いんとちゃいますよexclamation
気になるのは体重くらいかなぁ〜。
60は行ってないやろうけど。

そんなんでヒマつぶしに今日は苦労しておりますあせあせ(飛び散る汗)

さて、伊達さんがまたサフィーナに勝ちましたがく〜(落胆した顔)
ネットTVでチェックできるか確認しとかんとひらめき
それとウィンブルドンJrで準優勝の石津選手が東レに予選から出場するそうで、こちらも少しは放送してほしいなと思いますぴかぴか(新しい)

明日は久しぶりの雨雨気温も少し下がるみたいなんで少しは楽かもしれませんね。
posted by びぶさん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

