2010年07月31日

ちょっぴり

健康診断の結果、やっぱりちょっと太ってましたダッシュ(走り出すさま)
もとが痩せてるので大丈夫とは言われましたけどー(長音記号1)
これ以上はちょっと気をつけたいなと思っています。まだ標準値を超えるにはかなり余裕ですけど手(チョキ)

あと血糖値が標準値をわずか「1」上回っていましたあせあせ(飛び散る汗)
お米に胚芽とか混ぜて食べるように言われたので、会社のでその手の話が詳しい人に聞いて早速実践してますぴかぴか(新しい)
ここ数年よく食べるようになりましたからね〜ダッシュ(走り出すさま)
エネルギーが足りないんですよねexclamation以前の職が細すぎたんかな〜exclamation&questionま、どっちにせよ朝と昼のご飯の量は少し減らそうと思ってますひらめき

健康診断を受けて初めてケチがついたみたいな感じです。
来年は気をつけましょうexclamation×2

と言っても注意されたのはこの2点だけですし、ちょっと注意してねみたいな言われ方やったんで、特になんとも思ってませんが油断は禁物ですよね〜ぴかぴか(新しい)
少ない量でちゃんと栄養補給できたらええのにexclamation×2とわがままな事を思っておる次第ですわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

