2012年09月08日

今度こそ!? その2

いや〜、フェデラーが負けちゃいましたねふらふら

これだけはしょうがないですもうやだ〜(悲しい顔)

ツアーファイナルに向けて頑張って欲しいですねぴかぴか(新しい)

さて、僕が今度こそexclamationと期待してるのが安倍元総理ですぴかぴか(新しい)

以前は病気の為に辞職しましたが、もしアメリカからその症状に効く薬を輸入する事さえできれば入院せず済んだという事実もありましたー(長音記号2)

その前の小泉さんがプライマリーバランスをゼロにして、大きな政府から小さな政府へと方向転換した結果、日本経済は復調しましたグッド(上向き矢印)

しかし、安倍さんが総理になり足を引っ張ったのは『古株』達ですむかっ(怒り)

小泉さんのような強力なリーダーシップを発揮できなかった安倍さんの責任は確かに大きいと思いますー(長音記号1)

結果として日本はずっとデフレに陥ったままそれを脱却できず、国民は自民党のやり方に嫌気がさし、そして結果論ですが日本を更に悪い方向に進める事となった民主党政権を生んでしまったのですふらふら

僕は自民党の足を引っ張った『古株』達は日本を悪い方向に導いた戦犯だと思っていますパンチ

安倍さん、中川さんを中心とした勢力が維新の会と合流してくれたらいいのにというのが僕の個人的な意見ですぴかぴか(新しい)

しかし「自分が総裁を辞任した時に迷惑をかけた人がたくさんいる。その人達の為に自民党を辞める訳にはいかない。それは自分の責任」という安倍さんの心意気と責任感は十分理解できますexclamation×2

個人的に石原さんは改革論者でもあるし好きな政治家の一人ですが、もし石原さんが総理になったらまた古株達が自分たちの都合で口を挟んで石原さんの改革しようとする気持ちを引っ張ってしまって、日本はまた停滞してしまいますバッド(下向き矢印)

それだけは避けてほしいと思いますー(長音記号2)

政治は結果ですexclamation

小さな政府を大きな政府に戻した結果が今の日本ですダッシュ(走り出すさま)

維新の会や安倍さんの示す方向性が正しいと僕は思いますぴかぴか(新しい)

総理になった時の安倍さんに期待感はありましたが強さは感じられませんでしたー(長音記号2)

今の安倍さんを見ていると、静かな闘志みたいなものが感じられますぴかぴか(新しい)

今度こそ、もう一度総理になって日本をいい方向に導いてほしいexclamation

それが僕の意見ですぴかぴか(新しい)
posted by びぶさん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291155613

この記事へのトラックバック