2012年09月13日

頑張るべぇ〜!

今週末の三連休、みなさんはどのように過ごされますでしょうかぴかぴか(新しい)

僕は月曜は仕事ですが、土日は鈴鹿で再び地方選手権ですexclamation

今回は東コースぴかぴか(新しい)

前回のフルコースではタイムが思った以上に伸びなかったんで「今度こそexclamation×2」と気合が入っていますわーい(嬉しい顔)

最近、不運続きなので憂さ晴らしをしたい気持ちもありますしー(長音記号2)

でも心配なのはお天気ふらふら

携帯では日曜は雨雨

テレビやネットでは曇りとあんましいい予報ではありませんバッド(下向き矢印)

目標は1分切りexclamation

昨年の練習では難なく59秒中盤をコンスタントに出せていたので、今回は敢えて59秒前半を、そして願わくば58秒後半を出したいという気持ちで挑みたいと思っていますグッド(上向き矢印)

前回の反省をしっかり踏まえてレースできればと思いますぴかぴか(新しい)

せめて予選だけでも晴れてくれて公式記録がのこせるといいんですが・・・。

そんなんで忙しいのに輪をかけて忙しいので、今日は久しぶりにステーキを食べましたぴかぴか(新しい)

スタミナつけとかんとねわーい(嬉しい顔)

みなさんも楽しく充実した連休をお過ごし下さいませわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみですねd(^_^o) 雨降らなければいいなぁ、やっぱりレースは快晴が気分があがりますものね(^O^)/
Posted by ちょびっと at 2012年09月13日 21:10
こんにちは。でも日曜の予報は今のところ曇り時々雨☂ なんとか一日ずれてほしいです!
Posted by びぶさん at 2012年09月14日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292395741

この記事へのトラックバック