2012年09月22日

また飲みすぎ〜!

まず、先週の地方選手権のレポートをUPしましたのでよかったらご覧下さいぴかぴか(新しい)

思い出作り 〜不運と達成感〜
http://www.geocities.jp/papapapacorn/12916race.html

さてさて、昨日も頑張ってテニスの練習るんるん

結構疲れたので帰路では「まだやる事もあるし少し酒は少なめにしよっかなぴかぴか(新しい)」と思ってましたー(長音記号2)

でも家に帰ってシャワー浴びてやる事やってるうちに「もうちょっとええかグッド(上向き矢印)」とついつい飲みすぎてしまい結局はビール2L越えがく〜(落胆した顔)

それでも今朝起きたら二日酔いになってなかったからたいしたもんですぴかぴか(新しい)

そんなんで今日は朝にTVを見てからはPCの前に張り付きで夕方まで過ごしてしまいましたふらふら

昨日頑張ったんで腰にきてるのもありますがー(長音記号2)

今も実は飲みながら書いてますビール

また飲み過ぎると思います、きっと・・・ダッシュ(走り出すさま)

まあ、明日またテニスで汗かいて抜けるでしょうぴかぴか(新しい)

忙しいのに加えてストレスもあるんで今は考えすぎないようにしてますー(長音記号1)

飲みたけりゃ飲むexclamation×2

他人に迷惑かけないで楽しむ分に罪はないですからねexclamation

もうちょっと飲んで(まだ飲むんかいダッシュ(走り出すさま))明日また頑張りますexclamation×2
posted by びぶさん at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293693144

この記事へのトラックバック