2013年03月10日

なんとか・・・!

昼頃からの雨でこないだまでの暖かさがうそのようにまた寒くなってきましたねふらふら

風邪などひかないよう気をつけましょうぴかぴか(新しい)

さてさてexclamation

『HP』と言われたらみなさん何を想像しますかexclamation&question

ホームページ、パソコンのヒューレットパッカーくらいしか僕には浮かびませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日、5年ぶりくらいに我が家でホームパーティー(HP)をしましたぴかぴか(新しい)

ずっと忙しいと言っていた理由はこれでしたー(長音記号2)

先週は合宿の為全く準備ができず、平日仕事が終わってから少しずつ準備してたんですが、なんせ久しぶりなもんでなかなか上手く進まないし、おまけに今は花粉・黄砂・PM2.5で洗濯物は外に干せないわでギリギリまで準備に追われていましたあせあせ(飛び散る汗)

金曜もテニスに行けないくらいでしたが、なんとか当日の集合時間までに準備は完了する事ができなんとかちゃんとした形でみんなをお迎えする事ができましたグッド(上向き矢印)

今回は男性2名女性3名ぴかぴか(新しい)

メニューはすき焼きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

遅れて来る一人を除いてみんなでお買い物に行き、そこで買ったのは100g798円exclamation×2もする高級お肉がく〜(落胆した顔)

でも「こういう時くらい贅沢しよう」という事でみんな笑顔でしたわーい(嬉しい顔)

我が家に着いて、女性陣が準備を終える頃にちょうどもう一人も到着しすき焼きパーティー開始るんるん

こういう時の女性って凄いですよねexclamation
「食べやすいように切ったら?」って言うと「せっかくやしこのまま豪快にいこうexclamation×2
」って一枚そのまま入れていきましたからねぴかぴか(新しい)

3ラウンド?やったんですが最高に美味しかったですねグッド(上向き矢印)

たまりませんでしたるんるん

美味しいお肉のおかげか話はつきず、昼に集まったのにいつの間にか既に17:00ダッシュ(走り出すさま)

それからカラオケにも行ってしまいましたるんるん

楽しかったんですが、以前よりまた更に声が出なくなってた事にはショックでしたふらふら

なんとかせんと・・・、って感じですダッシュ(走り出すさま)

準備は大変でしたし、今日は残っただし汁にまたまた残った白菜を使い、それにうどんを入れて夕食にしましたぴかぴか(新しい)

これがまた美味かったexclamation×2

それでもまだ白菜が残っていたぶんあ浅漬けにして食べましたぴかぴか(新しい)

すぐにまたいつもの一人暮らしですわ〜ダッシュ(走り出すさま)

でも久しぶりにホームパーティーはほんま楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また機会があれば行いたいですねぴかぴか(新しい)

これで忙しさは一段落ー(長音記号2)

ですがまだ予定は控えてるので体調管理には十分きをつけて乗り切りたいと思いますぴかぴか(新しい)


posted by びぶさん at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343782910

この記事へのトラックバック