2013年04月06日

目指せ!復活!

いつもご愛顧ありがとうございますぴかぴか(新しい)

おかげ様で記事数が800を超えましたグッド(上向き矢印)

最近更新のスピードは落ちていますがこれからもよろしくお願い致しますー(長音記号2)


さて、何度か書いていますが最近ほんまに歌がヘタになりましたふらふら

以前より音域もせまくなり声も思ったような出し方ができなくなっていますバッド(下向き矢印)

それでもマイミクさんや職場の人、一緒にカラオケに行った方からは「めっちゃ上手いexclamation
と言われずっとジレンマを抱えていましたダッシュ(走り出すさま)

今年は多少ムリをしてもやりたい事をやるのが目標と書きましたぴかぴか(新しい)

ジレンマを解消し再び以前のように歌えるようになるために・・・。

来週からボーカルレッスンを受けに行きまするんるん

目標は上手くなる事といずれバンドを組んでライヴをする事るんるん

以前マイミクさんに勧められた時は諸事情で二の足を踏んでいましたが、今を逃すと今後はもう行けなくなる可能性が高いし、年齢的な事を考えても今しかないなと思いますぴかぴか(新しい)

もう二度とライヴはできないと思っていましたー(長音記号2)

進言してくれた方に感謝でするんるん

復活目指してガンバリますわーい(嬉しい顔)


今日は久々の2本立てですぴかぴか(新しい)

下の日記もお読み下さいねー(長音記号2)
posted by びぶさん at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!(^-^)/ ついに開始ですねぇ〜。びぶさんはホンマに上手なので上達がハンパないでしょう。楽しみにしています。d(^_^o)
Posted by ちょびっと at 2013年04月06日 18:11
>ちょびっとさん

ありがとうございます。

とにかく頑張るだけです!
Posted by びぶさん at 2013年04月06日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354150776

この記事へのトラックバック