2013年12月17日

重大ニュース!

今年もこんな事が話題になる季節になりましたね〜ぴかぴか(新しい)

さて、久しぶりのアップは我の事も含めて今年の自分の中での重大ニュースですexclamation

・女子バレー、再びメダル獲得exclamation
・フェデラー、凋落の時来たる・・・。
・橋下市長、慰安婦発言で波紋
・アベノミクス、順調な滑り出しも・・・。
・辛坊さん、太平洋横断の夢かなわず
・錦織クン、才能が徐々に開花
・みんなの党、ついに分裂!
・台風当たり年exclamation各地で猛威
・中韓北の横暴
・まだまだ課題多き震災復興
・ボーカルレッスンに通い始め久しぶりのライヴるんるん
・退職、そして資格取得

こんな感じでしょうかぴかぴか(新しい)

政治的な事に関してはつながりも多いのでそこらあたりをまとめながら書けたらな〜と思っておりますー(長音記号2)

自分の事はまたいずれー(長音記号1)

ここにきて急に寒くなってきましたふらふら
風邪をひかないように、そしてひいたら人にうつさないよう十分注意しましょうexclamation
posted by びぶさん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382909957

この記事へのトラックバック