2014年12月07日

時間が・・・。

12月に入り既に一週間ダッシュ(走り出すさま)
これから道が混んで仕事がやりにくくなりますあせあせ(飛び散る汗)
今の会社は師走に関係なく忙しい、というより前に書いた通りキャパオーバーですバッド(下向き矢印)
先日、一人入社しましたが案の定辞めましたー(長音記号2)
当たり前やと思いますー(長音記号1)

朝もなんや中途半端に早く目が覚めましたが起きてご飯食べて選択して勉強してってやってたら12時からのテニスに遅れそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりのメンバーとのテニスでしたが最初がとにかくひどくてどないなるやらと思いましたがゲームになったらそこそこ調子よくなっていい気分転換になりましたぴかぴか(新しい)

帰ってから年賀状の準備やらHP作成の準備をやってたらあっという間に夕方ダッシュ(走り出すさま)
転職してちょっとは時間の余裕ができると思いきやうまくいってくれなくて困ってますバッド(下向き矢印)
今は勉強だけなんでいいんですがデモトレードするとなると時間的なことも絡んでくるんでなんとかしたいんですけど、人手不足のおはちが僕に一番多くたくさん回ってきてる現状ではとにかくやれる事を少しずつでもやっていくしかありませんふらふら

そんなんで新ブログとHPは考えてたより遅れそうです
新バージョンのHPソフトも買いましたが別にいらんかったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ま、しゃあないですなダッシュ(走り出すさま)

さて12月といえばぼちぼち重大ニュースの季節ですぴかぴか(新しい)
今日はまとまらんかったんでまた次回ぴかぴか(新しい)

疲れも溜まっててて早く寝たいんで今日はこの辺でー(長音記号2)
最近長い日記やったんでたまには短くもいいですよねわーい(嬉しい顔)

では、また次回ぴかぴか(新しい)
posted by びぶさん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。