2014年12月14日

重大ニュース

師走に入りもうこの話題をする時期になりましたぴかぴか(新しい)
しかし一気に寒くなりましたねふらふら
体調管理にご注意下さいー(長音記号2)

てな事で今年の僕にとっての重大ニュース、毎年ですが表記順に意味はありませんダッシュ(走り出すさま)

1.大躍進exclamation×2錦織圭
2.フェデラー、再びランキング2位まで浮上
3.マルケス、MotoGP最高峰クラス2連覇
4.思わぬ安倍政権の失速、そして年末総選挙
5.STAP細胞騒動
6.再就職で本格的な生活再建始まる
7.今年も目立った中国の無法ぶり
8.今年も日本を襲った自然災害
9.韓国セウォル号事件
10.初めての飛び込みライヴ
11.一度の練習走行のみで終わった今シーズン
12.朝日新聞、記事捏造問題
13.テニスサークルN、廃部

ざっとこんなところでしょうかぴかぴか(新しい)
個人的なことを言えば仕事はきついですが予想外に給料は上がる事になり引越しで家賃も安くなったので来年はもう少したくさん走れてレースも出れるでしょうし、デモの成績いかんではリアルトレードに入れる時期も少し早まるかもしれませんー(長音記号2)
音楽活動はもうしばしの間停滞しそうですー(長音記号1)

それにしても錦織圭の躍進は想像以上でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてフェデラーもまさか2位まで上げてくるとはexclamation×2
彼のニューモデルのラケットは生産が追いつかないくらい売れてるそうですぴかぴか(新しい)
ひとつ前や僕の持ってるふたつ前のモデルはフェデラーが不調の時のもので売れ行きは悪かったんですよふらふら
ほんまに日本人っちゅうのは・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日は選挙。
僕は朝から投票してきましたが、初めて出口調査にひっかかりましたー(長音記号2)
安倍さんには頑張ってほしいと思う反面、「しがらみ」という限界もあって自公過半数は良くないと個人的には思ってますがどうなりますやらー(長音記号2)

今日はあともう少しやる事を片付けてあとはテニスで楽しんできますぴかぴか(新しい)
ではわーい(嬉しい顔)



posted by びぶさん at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。