2014年12月20日

ほんまにもう・・・。

今日は久しぶりにグチりから入りますダッシュ(走り出すさま)
最近やっと仕事の負担がほんの少しではありますが減ってきたと思ったら怪我で一人離脱ふらふら
ただでさえ、ちゃんとした説明もないまま次から次に仕事を増やされるわ説明すらなしに「これやってくれなあかんわ」と言われたりダッシュ(走り出すさま)
それでもなにかしら工夫して時間作ってたんですが、また負担が大きくなりそうですバッド(下向き矢印)
不可抗力なんで怪我した人を責めるつもりはないんですが、休みが急に変わったり休日出勤になったりでテニスがしばらくできなくなるかもというのも辛いし、家事をする時間が減るのが一番きついですねふらふら
早く帰れるっちゅうたって20:00くらいにはなりそうやし、どないしようかなと思ってますダッシュ(走り出すさま)
今日もこれから買い物だのなんだのありますからね〜ー(長音記号1)

個人HPもやっと手をつけ始められましたがこれも少し時間がかかりそうふらふら
レースのレポートが多すぎますわダッシュ(走り出すさま)
そんだけ頑張ってた証ですが、来年はまたレースに出てレポートも書けるようにしたいですねぴかぴか(新しい)

それからSTAP細胞の結論がとうとう出ましたねー(長音記号2)
何でああなったんでしょうねexclamation&question
小保方さんは疲れ果ててるといったコメントを出してますが、あれだけ世界を騒がせて税金であれだけのことをやらかしてしまった以上はちゃんと説明する必要がありますよねー(長音記号1)
僕にとっては正直どうでもいい話ですけど・・・。

こないだはほんまに寒かったですね雪
今日の買い物には冬対策も入ってますぴかぴか(新しい)
今の仕事は初めてやからやりながら対策立てんといけませんー(長音記号2)
まだまだ寒い日が続きます。
何かと気ぜわしい時期ですがくれぐれも体調管理にご留意をぴかぴか(新しい)

ちょっと素振りでもしようかなぴかぴか(新しい)
ではまた猫

posted by びぶさん at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410955441

この記事へのトラックバック