2015年01月01日

年明け

あけましておめでとうございます晴れ
今年も何卒よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
新しい年がみなさんにとって素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)

寒さの厳しい年明けですが心配されていた雪は降らずに済んでますねー(長音記号2)
今のところはダラダラ過ごしてますが今日の夕方はいきなりカラオケでするんるん
年末に女性から企画を頼まれたんですが、通常は連休がない僕にはしんどいので昨日急遽声をかけて3人で行く事にしましたぴかぴか(新しい)
いつもは盛り上がるような歌を歌わされる事が多いので今日に限っては歌いたい歌ばっかり歌ってこようと思いますグッド(上向き矢印)

それ以外は取り立ててやることはないですダッシュ(走り出すさま)
HPもソフトに何か問題があるのかちゃんと作れないので休み明けにサポートに聞かないとできひんしふらふら
4日間の休みなんかあっという間ですわ猫
ま、何もないより全然マシですわーい(嬉しい顔)
てな訳で正月早々今日はちょっと飲みすぎるかもですわーい(嬉しい顔)

存分に楽しんできますわ〜ぴかぴか(新しい)



posted by びぶさん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

