2015年02月07日

なんだかなぁ〜・・・。

昨日はトレードでそこそこ遅くまで起きてたわりに朝は6時に目が覚めてしまいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いつもやったらそこからまた何度寝かできるんですが今日はできずふらふら
なのでHP作ったりFXブログ書いたりして時間潰してその後は洗濯とお掃除ぴかぴか(新しい)
眼科と灯油を買いに行くのは水曜にしようと思って先送りしたら今度の水曜が祝日と気づいた時にはもう夕方がく〜(落胆した顔)
何やってんでしょうかね〜がく〜(落胆した顔)
買い物から帰って公園でちょいと素振りしてきましたぴかぴか(新しい)
結局しばらくは日曜も出勤になるみたいなんでどこでどうやってテニスしようか考えてますが回数はあきらかに減るのでラケットを握るくらいはしとかんといかんですー(長音記号2)
僕にまた更に仕事を覚えさせるのが目的みたいですが、それなら休みを日曜に戻すなんて言わんといてほしかったですむかっ(怒り)
そのつもりで色々考えてたのに台無しですわ
今のところはなんとかストレスも溜め込まずに済んでますがこれから先まだまだ負担が重くなる事はわかってるのでそれを考えると気が重たくなるばっかりですバッド(下向き矢印)
酒飲んで気を紛らわせられてるんでまだいいかなとは思いますがー(長音記号2)
ちょっと前までは体が冷え切ってたのか仕事が終わったら日本酒を温めて飲んでばっかりでしたが、最近体が慣れたのか寒さ対策がうまくできてるのか日本酒は最初だけであとはビールになってますぴかぴか(新しい)
日本酒も最初のうちはこれでもいいかなって感じやったんですが最近の一杯もあまりおいしく感じられなくなってきましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱり僕はビール党ですわビール

ただ世間を見渡せばそれはそれで気分が重たくなってしまいますバッド(下向き矢印)
また「誰でもいいから殺したかった」って事件や通り魔、イスラム国、アレフやひかりの輪の話を見るにつけほんまに自分勝手な理屈を平気で主張する人が世界に横行してるなと感じます
こういう類の人をなんとかできないもんでしょうか・・・。

話は違うようですが仕事してると会社に対しても同じ事を感じるんですよね。
仕事自体は嫌じゃないんですが会社は嫌いって気持ちが正直なところですー(長音記号1)

せめて晩飯で少しでも気分転換をと思い久しぶりに鶏のささみを買ってきました
コンロで焼いてわさび醤油につけて食べながらお供にビールぴかぴか(新しい)
おつなもんですわわーい(嬉しい顔)
余った時間はビデオ見たりHP作ったりして少しゆったりしますぴかぴか(新しい)
明日の確認の電話も今かかってきたし、今から準備して小さな幸せの時間を楽しむことといたしまするんるん

今日はやや脈絡のない話になったかな

ではまた

posted by びぶさん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413669496

この記事へのトラックバック