2015年02月21日

いつまでもつやろ・・・。

最近疲れとストレスがなかなか抜けません
FXの方にも悪い影響が出ていますバッド(下向き矢印)
一番大きいのはテニスできてない事でしょうねー(長音記号1)
色々気分転換するようにしてますが一時的なものになっちゃってますダッシュ(走り出すさま)
正直、今の仕事を1年も続けられるかどうか疑問になってきましたダッシュ(走り出すさま)
そうなったらそうなったで別にいいんですけど猫
とりあえず花粉症の季節になっちゃったんでしばらくガマンして、それが終わったらギター買ったりテニススクール行ったりしようかなと考えてますぴかぴか(新しい)
シフトがどうなるかによっても変わってきますが・・・。
今日はこれから婚活テニスぴかぴか(新しい)
最近全然婚活にはなってないですけどダッシュ(走り出すさま)
そのあとは軽く飲みに行くと思うので今日は多少なりともストレス発散できそうですグッド(上向き矢印)
他にも書きたいんですが朝から洗濯だのなんだのしてたらもう準備しないと間に合わない時間ですー(長音記号2)ー(長音記号2)
もったいないけどお昼も外食にしてちょっとでも栄養つけてきますグッド(上向き矢印)
ではまたわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

