2015年03月07日

軟式globe

今日は朝から雨模様になりましたね雨
相変わらずどうやってストレスを解消しようかと色々模索してますし、水曜の公休日に行けそうなサークルも見つける事ができましたぴかぴか(新しい)

さて、軟式globeと言っても野球の話ではありませんー(長音記号2)
お気づきの方もおられると思いますが、だいぶ前に「学校へ行こう」という番組の中のあるコーナーで一世を風靡した二人組の事ですぴかぴか(新しい)
ある日なぜかふとこの二人をおもしろかったな〜と思い出してyoutubeにないかなと思って探してみたらちゃんとありましたるんるん
僕は何回見ても笑ってしまうんで、しんどかったりした時はこれを見て笑って嫌な事を忘れるようにしてまするんるん
ご存知ない方も一度見てみて下さいぴかぴか(新しい)
https://www.youtube.com/watch?v=ZBqn1iINxKw

最近はおもしろいと思う番組もないんで昔の番組を思い出して検索するのもいいかなって思ってますわーい(嬉しい顔)
便利な世の中ですな

今日ははやく寝ようと思って夕方から飲んでますビール
適当なところで明日に備えてさっさと寝ますわ〜ぴかぴか(新しい)

ではまたわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。