2015年03月14日

旧知の仲

こないだの日曜、うるさい上司が休みやったんでさっさと仕事を終わらせて19時過ぎからテニスに行きましたぴかぴか(新しい)
日曜のテニスに行くのはほんんまに久しぶりでみなさんとはお久しぶりやったんですがその中に昔よくつるんでたヤツが一人嫁さんと一緒に来てましたぴかぴか(新しい)
Nとのつながりがあるところで嫁さんがNのメンバーやったんで不思議ではないんですが旦那まで来てるとは思いませんでしたー(長音記号2)
相変わらずあ〜だこ〜だ文句の多いヤツでしたがどういう人間かよく知ってるしお互いのテニスもわかってるので思いのほか楽しい時間を過ごす事ができました
水曜はなおPからのお誘いで1時間二人で打ち合いましたぴかぴか(新しい)
後半20分はゲームにしましたが、まだまだ負ける気はしないしなおPは自滅した自分に嫌気がさして最後はラケットを放り投げてましたわーい(嬉しい顔)
最初に僕の方から「2時間にするか?」と聞いたら「1時間で」と答えてきたので1時間にしたら、終わってから「もう1時間しよかな、どうしようかな」と言い出す始末ダッシュ(走り出すさま)
いつもの事ですがこいつも相変わらずでしたわーい(嬉しい顔)
結局は僕が次の日早かったのとトレードもしたかったんで終わりにしましたー(長音記号2)
久しぶりに週2回テニスできましたグッド(上向き矢印)
ほんまは今日も婚活テニスの予定やったんですが天気の回復が遅れて中止になっちゃいましたふらふら
今のところ家でゆっくりしてますー(長音記号2)
残業もまた少し減りそうなんで疲れが溜まらなければいいなと思いますぴかぴか(新しい)
HP作ったりFXの教材読み返したりしてますが同じ事ばっかりしてると疲れるのであれしたりこれしたりと工夫してますー(長音記号2)
今日はこんな感じで久しぶりにダラダラして終わるんかな猫
ま、ゆっくり考えながら過ごす事にしますぴかぴか(新しい)


posted by びぶさん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。