2015年04月05日

こんな時こそ、なんやけど・・・。

今日明日とまたまた連休ですぴかぴか(新しい)
でも休み前に仕事でイヤな事がありましたバッド(下向き矢印)
そういう時こそテニスexclamation×2って思ってましたが一日中あいにくの雨雨
朝は3回寝落ちして昼も1回落ちましたダッシュ(走り出すさま)
それでも体はんんか重たい感じがしてたので歩いて買い物行ったりして少しでも体を動かすようにしましたー(長音記号2)
ただ相変わらずなかなかやりたいと思ってる事をやろうという前向きな気持ちにならないのが悩みの種ふらふら
HP作りも停滞したまんまですからね〜ダッシュ(走り出すさま)
それでもなんとかやるべき事はこなしていますー(長音記号2)
そのひとつが明日のユーザー車検ぴかぴか(新しい)
前からぼちぼち準備してるんで特に心配はありませんぴかぴか(新しい)
これで年間いくらかは節約できますからそれを有効にするために無駄金使わんようにせんとと思ってるんですが今はまだストレスに打ち勝つだけの精神力がなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ただ前進できているところもあるので目先の行動ばっかりにとらわれず全体的な事を見て行動するよう心掛けていますぴかぴか(新しい)

最近グチばっかのブログになって申し訳ないと思ってますバッド(下向き矢印)
でもどこかで吐き出さないと良くないのでここを使ってますー(長音記号1)
もうしばらくは我慢の日が続きますが頑張って乗り切りたいと思いますぴかぴか(新しい)
そのうち楽しくていい話もできる日が来ると思いますので長い目で暖かくお付き合い下さいぴかぴか(新しい)

ではまたわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。