2015年04月06日

春なのに〜、ためい〜き、またひとつ。

昨日また飲み過ぎちゃいましたふらふら
体に悪いとわかっちゃいるんですけどね〜ダッシュ(走り出すさま)
そして車検でもまさかの再検査がく〜(落胆した顔)
もう15年乗ってるので当たり前っちゃあ当たり前なんでしょうけど、あるゴム製部品が割れていてもう一回金曜に再車検ですー(長音記号2)
修理が間に合うだけ御の字ですぴかぴか(新しい)
ただ少しでもゆっくり休みたいだけに予定外の行動は辛いし予定外の出費も痛いふらふら
すっと新車を買えるような人間になりたいもんですな〜ダッシュ(走り出すさま)
おかげで今日は昼寝もできず、アーヴ宅にも寄りましたがわずかな時間であまり話もできませんでしたー(長音記号1)
おかげで疲れまくってますバッド(下向き矢印)
飲みすぎたのが悪いんですけどダッシュ(走り出すさま)
明日も早出の夜残業なんでさすがに今日は酒も控えめにして会社からの連絡が終わったらさっさと寝ようと思いますぴかぴか(新しい)
明日からまた寒いみたいなんで十分体を休めないと風邪ひきますからねー(長音記号2)
みなさんもお気をつけ下さいぴかぴか(新しい)

では、今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

