2015年05月31日

同感!

大阪都構想の住民投票が終わりましたねー(長音記号2)
ある市民が「投票結果にもだが大阪市民にも失望した」とインタビューで答えてましたが僕も同感です。
維新以外の政党が反対というだけで手を握っていた姿ははっきり言って異様でしたし大きな違和感を感じました。正直、ほんまにみっともないと思いましたね
反対に投票した方にもいろんな意見はあるでしょうけど、あの姿を見て
投票後、市長は以前から言ってたように政界引退を宣言。
ただ、その後が彼らしいと思いますぴかぴか(新しい)
そして時期市長選には維新から候補は擁立しないと発言。
「反対して勝ったんだから勝った方に責任がある。ちゃんと案を出して自分たちで改革を進めるべき」というのはごく当たり前の理屈だと思いますし、できるもんならやってみろって思ってます、というかできないでしょうねダッシュ(走り出すさま)
対案はない、既得権と手を握った、反対というところが一致してるだけで他で一致しているわけでもない、これだけでも改革できるとは思えないですダッシュ(走り出すさま)
総合区という対案があると主張してますがそれこそ大枠しかなくて対案と呼べるものでありませんパンチ
今後の大阪市はある意味、注目です目
断言してもいいですexclamation×2
たいした事はできませんわ猫
橋下市長みたいな人がまた出てこない限りは・・・。
他にも書きたい事は山ほどありますが長くなるんでやめときますぴかぴか(新しい)

さて、先日から今井雅之さん、今いくよさんと訃報が続きました。
今井さんの演技は見たことはないんですがトーク番組などでは目や言葉に本当に力のある方だと感じていました。
今いくよさんに関しては僕らは漫才ブーム世代なんで残念としか言いようがないですね。
ご冥福をお祈りいたします。

今は全仏テニス真っ最中
見れてないのは残念ですがフェデラー、ナダル、マレー、ジョコビッチの中に錦織の名前が割ってはいっている現実にはやはり興奮しますねグッド(上向き矢印)
ましてみんな調子がいいですから面白い大会になる事は間違いないでしょうねぴかぴか(新しい)
時間があればまたオンデマンドで見ようと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

きょうも早く目が覚めてお疲れ気味ー(長音記号2)
FXも頑張ってるんで疲れるのはしょうがないですー(長音記号2)
よかったらリンクにある「ぼち造」のブログも覗いてやって下さいぴかぴか(新しい)
今日もまた予報が変わって晴れたのでテニスできますねぴかぴか(新しい)
ギターもボチボチやってますが手の小さい僕は悪戦苦闘中ですダッシュ(走り出すさま)
20分やったらもうダメですねふらふら
でもそれくらいの練習やったら上達もしませんわなバッド(下向き矢印)
まあ、のんびりやってこうと思いますぴかぴか(新しい)

ではまたわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419877457

この記事へのトラックバック