2015年07月02日

まだ大丈夫 まだ大丈夫!

しばしのご無沙汰でしたー(長音記号2)
最近グチばっかりですいませんあせあせ(飛び散る汗)
ここ最近も相変わらずバッド(下向き矢印)ましてや何をしても気分が晴れない状態で楽しいのはテニスしてる時だけですダッシュ(走り出すさま)
先日テニスに行ったら二人が新しいラケットを買ってましたぴかぴか(新しい)
それを見て自分もニューモデルを買う事を決断exclamation
今日ショップに行ったはいいんですが、顔見知りで融通のきく店員さんがお休みふらふら
日を改める事にしましたー(長音記号2)
金はないんですけどねダッシュ(走り出すさま)
ただ、こないだある事がきっかけで忘れてた気持ちを思い出して・・・。
仕事やめるまではしんどいとは思いましが、もうやめるって決めてるし。
なので気分的に少しは楽になってますぴかぴか(新しい)

テニスと言えば錦織クン、残念でしたねー(長音記号2)
でもプロである以上は今回のような決断を迫られる時もあるんやし、また次に向けて頑張ってくれるはずですぴかぴか(新しい)

今日の夕食は久しぶりにお造りNEW
安いのがあったんで迷わず買いましたグッド(上向き矢印)
これから風呂入ってビールとともに楽しむといたしますわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。