2015年07月12日

75%

先週買ったラケットで早速打ってみました
前、そしてその前に買った時はほとんど文句ナシといっていいくらいの感触やったんですが今回はそうはいきませんでしたダッシュ(走り出すさま)
スペック上の重さよりは重い感じがして最初は缶噛むがつかみにくくて苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、打ってるうちにどうしたらいいのか見えてきてかなりいい感じで打てるようになってきましたグッド(上向き矢印)
とにかくしっかり振らないとスピンにしてもスライスにしてもサーブにしてもうまく打てないので結構上級よりなラケットかな〜という印象ですー(長音記号2)
自分に合ってる度は今のところ75%といったところでしょうか
でもひょっとしたら最後のフェデラーモデルかもしれないし全く合わない訳でもないので今日お店に行ってもう1本頼んできました
きょうもこれからテニスですしちょっぴりご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
そして今日はウィンブルドン男子決勝exclamation×2
ここまでフェデラーは絶好調なのでかなり期待しています
ただ相手はジョコビッチですからいくら絶好調のフェデラーでも簡単にはいかないと思いますー(長音記号1)
最近テニスの試合を録画する事も減ったんですが今日はしっかり録画しますわーい(嬉しい顔)

では、いい汗かいてきますぴかぴか(新しい)
posted by びぶさん at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422241057

この記事へのトラックバック