2015年08月04日

お掃除

2ヶ月くらいやろか、ずっと掃除サボってましたあせあせ(飛び散る汗)
前から書いてるように精神的にまいってたんでやる気が起きませんでしたダッシュ(走り出すさま)
トイレとか水廻りはやってたんやけど・・・。
退職日が決まった事で気持ちがかなり楽になったのと、こないだからシャワーを使ったら熱湯みたいに熱いのが出てくるんで修理に来てもらう事になり、あまりにもちらかってたんでやっと手をつけた次第ですー(長音記号2)
そんなに汚れてるという事はなかったんですが紙くずとかの細かいゴミが沢山ありましたダッシュ(走り出すさま)
片付けてなかったものも片付けてちょっぴり綺麗になった気がしますぴかぴか(新しい)

掃除の前は洗濯して布団干しー(長音記号2)
相変わらずエアコンなしで寝てるんで汗かいてますからね〜ー(長音記号1)
ただ、先日1回だけエアコンつけましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりに暑くて扇風機回してたんですが熱風でよけいに暑いふらふら
しゃあないしつけたんですが、考えたら今は5階に住んでて窓開けっ放しで扇風機使わんほうが涼しいんちゃうかと試してみたら全然大丈夫ぴかぴか(新しい)
体力は落ちてるかもしれんけど暑さに対する強さはまだ健在ですわーい(嬉しい顔)

そういやトレーニングもできてへんわダッシュ(走り出すさま)
こちらもそろそろ再開して少しでも体を元に戻したいですぴかぴか(新しい)

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはエアコンを上手に使って暑さを乗り切って下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by びぶさん at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423569624

この記事へのトラックバック