2015年08月18日

イタイ!

先週は朝の早出と残業が重なって増えたせいか口内炎ができて、もう一週間治らないままふらふら
錠剤を飲んでも全然ダメなんで今日は軟膏を買ってきましたー(長音記号2)
しかしまあ、痛いダッシュ(走り出すさま)
また疲れが溜まってきてるんやろか・・・。

イタイと言えば先日チャリが駐輪場の変なところに置かれていたんですが、乗って行こうとしたら前輪がぺしゃんこがく〜(落胆した顔)
ちょこちょこイタズラはされたりするんですが実際のところはわからずー(長音記号1)
出費はイタイんですがもうタイヤもひび割れてきてたし給料もらったら買いに行きますー(長音記号2)
ただチャリも1万以下の新品ってあまり見かけんようになりましたね。

暑い日が続いていますが、先日久しぶりにNTAというサークルに参加させてもらいましたぴかぴか(新しい)
最近練習もせんとすぐゲームする事ばっかりやったし、ニューラケットも一週間に一回くらいのテニスやとなかなか合わしきれないのが現実ふらふら
その意味では久しぶりに練習がメインのテニスができたんで満足しましたぴかぴか(新しい)
ほんまはもっとテニスで汗かきたいですね〜ー(長音記号2)

この暑さもあと少しexclamation
頑張って乗り切りましょうわーい(嬉しい顔)

posted by びぶさん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424381285

この記事へのトラックバック