2015年09月05日

むかつくのー!(怒)

今日はツイートタイトルですー(長音記号2)

あと二週間程で仕事は終わり。
月末まで有給消化で休みになるのでしょうぐん氏に夜仕事が終わって来るんやったらおいでとメールしましたmail to
その日は残業で途中で携帯見たら「あと30分くらいで行くわ」「おらへんの?」とメールが入ってましたダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと何日以降においでと書いてたのを見んとうちに来たみたいですダッシュ(走り出すさま)
相変わらずそそっかしいヤツですわダッシュ(走り出すさま)

女子バレーはいよいよ大詰めexclamation×2
2連勝すればオリンピックの切符もかなりの確率で手に入るんですが相手が強いダッシュ(走り出すさま)
夜はテレビにかじりついて応援しますわーい(嬉しい顔)

今日は朝からこないだ濡れたふとんの洗濯やら買い物やら用事を済ませましたぴかぴか(新しい)
仕事はまだ見つかってませんが無いもんは仕方ないですからー(長音記号1)
またいずれ詳しく書きますが、うつになりそうやったし、なってたらそれこそ働く事もできなくなってしまうんで判断としては間違ってないし、生活がしんどくなるんは仕方ないですわー(長音記号2)
まだ不安定な時もあるので有給中にちゃんと気持ちを立て直して次の仕事に支障ないようにしておくつもりですぴかぴか(新しい)

今日の夜は久しぶりのサラミ&レタスわーい(嬉しい顔)

ぼちぼち準備して飲みながらバレー観戦するとしますぴかぴか(新しい)
posted by びぶさん at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425387824

この記事へのトラックバック