2015年10月01日

最後の最後で

昨日付けで退職となり、今日は諸々の手続きなどの都合で役所などを廻ってましたー(長音記号2)
今日は時間もないやろうという事で昨日も気分転換on
在職中にどうしてもスロットに行っていらんお金を使ってしまうというのは以前書いたと思いますー(長音記号1)
一番ひどい時は結構な額を勝ったのにも関わらず全く嬉しさを感じない状態でした
有給前からようやくそれもマシになってきましたが有給に入ってもちょこちょこ行って勝ってはそのお金でまた遊んでという事をしていましたたらーっ(汗)
もちろん必要な勉強もトレーニングもちゃんとしてましたよ
そうしているうちに負けが込んできたんですが平日にスロット行く事なんかもうしばらくはなくなるんやし、今はとにかくやりたい事やって気分を晴らすという事がイチバンぴかぴか(新しい)
会社に挨拶に行った後、13:30くらいから店に入り打ちたかった機種の中で一番負け額を抑えられそうなリスクが低めの台を選びましたー(長音記号2)
台は座ってしばらくしてからずっといいモードに滞在してるのに全然当てられず結局想定していた天井まで行ってやっと初当たりという相変わらずのヒキの弱さふらふら
ただ3連確定やったんでそれを消化したらさっさと帰ろうと思ってましたー(長音記号2)
ところがどっこいそこから奇跡が始まりましたがく〜(落胆した顔)
連チャン終わりがけにまた連チャンを当て、その最中に10連以上確定の演出が発生してそれから夕方まで出ずっぱりグッド(上向き矢印)
よう出たな〜と思って連チャン終了後の天国終了までのゲームを消化中、またレア役引いてそれが一発ヒットしてまた3連以上確定
その連チャン中に自力連チャンは引くは約8000分の1の演出は引くは10連以上確定の演出が発生するはで途中から半分くらいはなんで連チャンしてるんかわからん始末がく〜(落胆した顔)
そして連チャンがようやく終わりストックがない事を確認して打ち終わったのが22時過ぎダッシュ(走り出すさま)
出メダルなんと16000枚OVERグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その台の最高大当たり回数も56回に更新するというオマケ付きでございました
この枚数がいかに凄いかはスロットを多少なりとも知ってる方はお分かりかと
知らない方にはちんぷんかんぷん、どうもスイマセンダッシュ(走り出すさま)

いや〜、ビックリしましたがスカ〜っとしました
もう大昔に9000枚はあったんですが、まさか今の自分にこんな事が起きるとは思ってもみませんでした猫
実は一週間程前にその台で5000枚出してたんでその時にもう運は使い果たしたとend
2回続けてそんな事あるはずないやんって思ってましたもんー(長音記号2)

そんなんで今日は用事もありましたが行こうとも思いませんでした猫

今後絶対行かないとは言いませんがしばらくはええですわ
それくらいほんまにスカッっとしましたわーい(嬉しい顔)

明日から新しい仕事ですー(長音記号2)
でも一日行ったら土曜でお休みー(長音記号1)
勝った分でお造りかなにかちょっといいもん食べるつもりですぴかぴか(新しい)
節約でビールも減らしてるしたいして身体も使わんのでキャベツ炒め中心でしたからー(長音記号1)
そんなんやったらスロットすんなよ〜って絶対つっこんでる人がいるでしょうねわーい(嬉しい顔)


あとはカラオケに行きたかったんですがそれは諸事情でしばし先送りー(長音記号2)
でも精神的にはすっかり大丈夫なんで明日からの新生活をいい形で迎えられる事が何よりですぴかぴか(新しい)

また気分を新たにして頑張りますわーい(嬉しい顔)

はぁ〜、よう遊んだぁ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)









posted by びぶさん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427060768

この記事へのトラックバック