2015年10月10日

振れてきた!

楽天OP、錦織クンは負けてしまいましたね⤵
今は大きな壁の時期だと思います
なにせTOP3より下で頭ひとつ抜きん出ているのがワウリンカと錦織、その二人に対してとにかくマークが厳しい‼
ここを乗り切れないと次のステップへ進めないだけではなく埋もれてしまうので踏ん張りどころの時期やな〜と思います

さて、我がのテニスはというと、ちょっぴり上向きになってきました⤴
筋トレの効果が出て、先週日曜はフォアハンドもしっかりラケットが上まで振り切れるようになってストロークも以前より安定してきました
週一とはいえ定期的に打てているのも大きいと思います
あとはもう少し練習量が増やせたらいいんやけど・・・。
腕の筋肉は少しずつついてきてますがまだ下半身、特に太ももとヒザが追いついてない状態
ここをなんとかするのが当面の課題です〰

最近はちょこちょこギターも触ってます🎶
前は全然進まなかったのに仕事を変わってから不思議と調子が良くなってきました⤴
とはいえむっちゃ低いレベルでの話ですけどね
でもちょっと楽しくなってきたかなと思う反面、ちゃんと弾けるようになれるとも思えんのが悩ましいところです〜➰
どんな練習したら弾けるようになるんやろ⁉

全く話は変わりますが、このブログの絵文字表記がつい先日から変わりました➰
確認の為プレビューを見ましたがなんとも味気ない
なんでこんな風にしたんやろ⁉
他より完全に見劣りしますもんね💨
おまけに色つけるのもわざわざ自分でやらんとあかんし


どうするかちゃっと考えもんですわ

ま、そんなこんなで今日は上手くまとめられませんでしたのであしからず




posted by びぶさん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。