2015年11月08日

プチ贅沢

昨日はテニスをした後、飲み会やったんですが行ったのは燻製がメインのお店
女子会をしたいがためにとったお店やったみたいで、料理はおいしかったんですが、量が全然足りませんでした
帰宅してラーメン食って就寝

今日は朝から夕方までずっとFXのことで時間を費やしたのでかなり疲れました

雨が降っててテニスができないんで、その分を晩飯代にまわそうとお造りにするかそれとも他のものにするか考えながらスーパーに到着するとレタスが久しぶりの安値で迷わず購入
それにあわせてサラミも買って帰りました
ちょっぴり贅沢して満足です

こんなに家にずっといてたのも久しぶりでした。
雨も降ってたしね・・・。

気がつけば今年もあと2ヶ月
大変な年やったのは事実です

最後はいい形で締めくくれたらな〜と思っております

今日の雨で季節が進みしうな予感
体調には十分ご留意ください




posted by びぶさん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429289923

この記事へのトラックバック