2015年12月05日

早いな〜・・・。

近頃めっきり寒くなりましたね
そんな中、先日ニュースを見てふと思い出して今日はインフルエンザの予防接種をしてもらってきました
過去に痛い目にあったんでこれは毎年欠かさないようにしています
そして午後からは所用のためアーヴ宅へ。
そして帰ってから買出しに行き、今日は値引きなどもあったので焼きそばを作って食べました
気がつけばもう12月なんですよね
早いな〜・・・。
今年も色々ありましたね。
そのうち重大ニュースも書きますわ
僕はここ数年いい年はないです。
自分で敢えてイバラの道を選んだというのもありますけど
来年はいい年、というより飛躍の年にしたいなと思ってます
その為にはやっぱりまずは健康がイチバン
そこは忘れないようにがんばりたいと思います
なので、ちょっと早いけどそこそこの時間で寝る事にしま〜す
posted by びぶさん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。