2015年12月26日

またかいな・・・。

おはようございます
昨日は夕方くらいから急に頭がボーっとしだしてちょっぴり疲れを感じたので早めに寝ました
朝までゆっくり寝られたらと思ってましたがいつもの如く早朝に目が覚め、今朝はそこから二度寝できず
しゃあないので起き上がる事にしました
しばしのご無沙汰でしたが、PCをWindows10にしたらなんやかんや作業が増えて時間をとられてしまってました
他は眼科に行ったり久々に新福のラーメンを食べたり、今日は車屋さんに行かなあかんし、なんやかんやでちょこちょこ動いています。

さて、年末ということで今年も僕にとっての重大ニュースでございます
順位とかはありませんので

・大阪都構想、住民投票で否決も後のダブル選挙で維新圧勝 橋下氏は一時引退
・順調な安倍政権とあまりにだらしなさすぎる野党
・安保法案成立
・先の見えないテロとの戦い
・錦織、一時世界ランク4位に
・現役レジェンド、フェデラーとロッシ大活躍
・女子バレーに超新星現る
・車を手離し、来年のレース活動休止決定
・根が深そうな杭打ち偽装
・森嶋猛引退
・ツアーファイナルでのフェデラーvs錦織、今季最高の試合に選ばれる

ざっとこんなもんでしょうか
自分自身、春先くらいから精神的に不安定になって世間で何が起きてたかあんまり覚えてないんですよね
ブログを見返してもそんな事ばっかり書いてました。
今年は本当に苦しんだ一年でした
介護についてはまたいずれ書こうと思っています。
こんなに苦しんだのは20年ぶりくらい、でも質が全く違いましたからね〜
今思うとテニスをしてても楽しめてなかったし、仲間と話をしてても心から笑えていませんでした
今はちゃんと笑えてるしいろんな意味で元に戻りつつあるのかなと思います。

今年もあとわずか
来年がみなさんにとって素晴らしい一年になりますように



posted by びぶさん at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。