2015年12月31日

来年こそは!

昨日は今年最後の飲み会でした
その前にはボーリングもあり楽しい年末の一日でした
29日は少しばかりゆっくりする事に重きを置いてましたが、今日は掃除をしたり素振りを含めたトレーニングをしたりと徐々に元に戻すようにしています
この年末年始は休みが長いのでダレないように気をつけています
やらなあかんというかやるべき事もありますし。

前にも書きましたが今年はほんまに苦しんだ一年でした
でも最後の最後で明るい希望が持てました
このブログは順調にいけば来年は1000回を迎えます
記念すべき時はやっぱりいい形で迎えたいですもんね

来年は今年の全く逆で充実した、そして大きな前進ができるような一年にしたいですね
その為に年末やからという事ではなく、やるべき事を頑張ってこなすようにしています

僕も来年で50歳になります
そこに標準を合わせていたわけではありませんが、どうせなら大きな目標を達成する記念すべき年にしたいもんです

今年もあと残り数時間
今年も沢山の方に遊びにきていただきありがとうございました

来年がみなさんにとっても素晴らしい一年になりますように

それでは来年もよろしくお願い致します
posted by びぶさん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431933725

この記事へのトラックバック