2016年01月31日

時間が足らん・・・。

もうすぐ僕にとってはいや〜な花粉症の季節です
昨日はたまにはスクーターのエンジンをかけておく事も兼ねて耳鼻科へ行って薬をもらってきました。
ほんまやったら二週間に一回はかけておくのが一般的ですがバッテリーの線を外してるしめんどくさいのもあって一ヶ月に一回にしています。
耳鼻科に行くとやっぱりこの季節は患者さんも多く1時間半待ち
朝一に行って順番を取りに行きたかったんですが洗濯もしんとあかんかったし敢えて11時半くらいと遅めに行きましたがあんまり変わらんかったかな・・・。
これでかなり時間を取られてしまって予定が狂ってます
今日もなんやかんやあるし掃除をする予定も来週回しですわ

昨日今日とテニスが入ってるのも関係してます
昨日のサークルの参加者は5人
やっぱり寒い時はどこでも参加者が減るのは同じみたいです
ただ、そこは練習内容もいいし人数が少ないとその分沢山打てるので僕にとっては嬉しい限り
敢えて多く動くような形をとっったり、改善したいバックに球出ししてもらったりと充実した練習ができました
そのおかげで今朝は途中起きたりはありましたが久しぶりに10時間ほど寝ました
かなり頑張って動いたにも関わらず身体に思ったほどダメージがないのが嬉しい誤算
ほんまは週三回くらいはしたいところですが今は週二回、その分どこへ行ってもできるだけハードに動くよう心掛けています

テニスと言えば全豪
ジョコビッチは強いですね〜
3setやと勝てる場合もありますがシモン戦で見せたような事がない限り5setマッチで勝つのはかなり難しいですね。
あとはゾーンに入りまくってるとかね。

さて、やらなあかん事をぼとぼちやりにかかるとします
天気もいい事ですし、みなさん良い週末をお過ごし下さい


posted by びぶさん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。