2016年03月05日

なんでじゃ???

いきなりですが、最近やたらとお腹がすきます
なんでかはわからんのですが、特に夜ですね
ビール飲んでからインスタントラーメンを食べる事が増えてます
できるだけ食べないようにはしてるんですが空腹感を感じる事が多いんですよね。
お腹をさわってみてへこむようなら食べて張ってるときは我慢してます
おまけに仕事中にも甘いものが食べたくなる時も増えてます
もともと間食しないので滅多に食べないんですが・・・、ちょっと疲れやすくなってるんかもしれないですね

さて、いよいよ辛い花粉症の季節本番
ですが
今言ってる会社の人に花粉症に効く注射を打ってくれるところが京都にあると聞き今日早速行ってきました
時期が時期だけに、ましてや初診なだけにかなり待たされると思いきやついてから1時間ほどで終わりました
それから眼鏡もマスクもせず出歩きましたが、少し鼻がぐずついている程度で目は全くかゆくありません
これは僕にとってはありがたい
テニスや仕事の時に眼鏡にマスクやとどうしても眼鏡が曇りますからうっとうしくてしゃあないんですが、鼻だけで治まってくれるだけでも御の字
明日くらいからさらに注射の効果が出るといいんですけどね

明日は昼くらいから雨の予報
夜のテニスは無理っぽいですが、午前中にも行けるところがあるのでそっちで楽しもうと思ってます

今日は夜出かけますが、あんまり遅くならんようにしたいと思います
って言うてるけど大丈夫やろか・・・。

明日はテニスが終わったらゆっくり過ごして早めに寝ようかなと考え中です
posted by びぶさん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434599676

この記事へのトラックバック