2016年05月08日

久々の〜!

こんにちは
久々の更新、ちょっとご無沙汰してすいません

最近何かと忙しくしてまして、しばらくはUPの回数が減る事をまずご報告させていただきます。
いつもつたない日記ですがこれからもよろしくお願いします

さて、昨日はなおPから連絡があって久々の2人でのシングル練習となりました
調子わるかったな〜
特にバックが
それでもミニゲームではなんとか面目を保って勝ちました

その後は人気のラーメン屋へ行ってきました。
久しぶりにやってみたら彼は彼なりに頑張っていたし成長の跡も見えるで〜なんて話をしながら初めて食べるラーメンをおいしくいただいてきました

今日もこれからテニスです
GWも終わってまた休みが少なくなりますね
天気もよろしくないみたいやし・・・。

もうすぐ出かけるのでこの辺で

次回はもう少し中身のある内容にできればと思います

ではまた
posted by びぶさん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

