2016年08月15日

今年はアツい!

こんにちは
お盆、いかがお過ごしでしょうか?
僕は16まで休みですが、お仕事の方はこの暑さのの中大変だと思います。
特に今年は39度超えを記録した場所もありほんまに厳しい暑さになっています。
しっかり水分補給をして睡眠や休養もしっかりとるよう心掛けて下さい。
僕も普段はエアコンは使いませんが「さすがにもうあかん」と思った時はエアコン使います
おかげさまで先日50歳になり、もうあまり無理ができる年齢ではないというのが現実なのでそれはしっかり受け止めています

そして、なんといってもアツいのがオリンピック
開催前はいろいろ言われていましたがなんとか上手く運営されてるのには一安心です
日本勢も頑張ってますね
メダルも結構獲ってます
錦織クンもまたひとつ、歴史を作りました
忙しくて全然見れてないんですけど
ここのところ休みっちゅうても副業やってるんで仕事してるようなもんですからね
それについては、またいずれ詳しく書きますが今は頑張り時なんで
あまり無理はし過ぎないよう、テニスしたり遊びを入れたりはしています
みなさんもとにかく無理しすぎには気を付けて暑い夏を乗り切って下さい

またしばらく更新できなくなりますが、次のUPをお楽しみに

ではまた
posted by びぶさん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

