2015年12月12日

やっぱり違うな〜・・・(^o^)

昨日はやたら風が強かったり12月やのに最高気温が20℃超えたりと荒れた天気になりましたね
打って変わって今日は風の冷たさは感じるものの晴れのいいお天気でした
世間はすっかり忘年会シーズン
僕も年末にひとつ飲み会を控えていることもあり、それに合わせるために今日は美容院に行ってきました
そのお店でお世話になってもう15年以上
最初は奥さんが僕の担当でしたが店長の旦那様もバイクが趣味で僕のレースを見に来てくださったり、音楽も共通の趣味であったりする事がきっかけになって、お店と客というだけの関係ではなくなっていきました
今日もいろんな話をしましたが、僕とは感性というか感受性が違うな〜というのを改めて感じました
美容師という仕事がほんまに転職なんやな〜と思います。
それに自分で曲を作ってCDにしたり、今日の話のなかでも感じたんですがクリエーターなんですよね
僕には無いものをたくさん持ってて好きな仕事ができている、ほんまに羨ましいと思います
ただそれで、自分があかん人間やとか思っているわけではないです
自分で言うのもなんですが、お互いを刺激してると思っています
僕は性格的に割り切ったところがあるので、まさかこんな関係になるとは思っていませんでした
なにがどこでどう転んで価値観が変わったり思ってもいないところで影響を受けたりという事があるんやな〜というのを改めて実感しました
生まれ持ったものは負けてるけど、たとえわずかでも僕も店長さんに刺激を与えることができているという事は素直に喜んでいいと思っています

そしてやっぱり違うな〜と思うのが橋下徹氏
先日の会見では2時間半近くまくしたてたそうです
その中にはマスコミ批判もかなりあって、他の政治家なら訴えられそうなことでもそんな事にはならないんですよね
言ってる事が的を得ているので反論できないところもあるんでしょうね。
その意味では彼もひょっとしたら政治家が天職なのかもしれません。
政治家になって8年、やっと駆け出しから抜け出した頃合いといってもいいでしょう。
にも関わらずあれだけの実績を作ったわけです。
府知事に立候補したときは何の後ろ盾もなく、そこから国政政党を作った手腕は評価するべきだと思います。
現在、野党共闘を模索する動きがありますがそこに期待感が感じられないのは当然のこと。
そこに理念や信念が感じられないからです
新党を主張する民主の前原・細野両氏も離党をしようともしない、共産党は議席が増えているのを自分達の政策が正しいと勘違いして野党連合のイニシアチブを取ろうとしている、維新の党は支持率0%なのに主導権を握ろうとしている、結局は我がいかに損をしないように立ち回っているのか、そして集まれたとしても緒戦は烏合の衆になるというのはもう見透かされています。
そこを橋下氏率いるおおさか維新の会はよくわかっています。
一時は国会議員を要する政党とくっついていました。
当初は江田氏ともやっていけると思っていたんでしょうが、彼らも「永田町病」になっているとわかった時点で方向転換したところはこれまでの政治家とはやっぱり違うなと思います。
橋下氏の今後の動向が気になりますが、恐らく参院選は出ないでしょう。参議院廃止を言ってますから。
となると衆院選、もしくは堺市長選になってくるような気がします。
個人的には堺市長選に出て欲しいですね。
現堺市長は維新の看板で立候補しながら市長になってから反旗を翻し、大阪会議もダメにする加担をしましたからね
もし橋下氏が堺市長になると状況は更にかわるはず。
今回の選挙結果に対し堺市長がどういう行動をするのかも注目です。
今朝のテレビで言ってましたが確かに橋下氏にはまだ調整するところでかけている部分があるのは否めません。
しかしまだ8年、これからそれを身に付けていけばいいと思います。
これから日本を変えるキーパーソンに成りうる存在であることは間違いないと思いますし、どんな形であれ頑張ってほしいと思います

今日は久しぶりにかつおのたたきを買って帰りました
久しぶりのお魚ですが、割引されてる分味はイマイチ
でもたまには食べないとね

明日はテニスでキッチリ体を動かそうと思います
もうちょっとだけ飲もうかな

ではまた

posted by びぶさん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

早いな〜・・・。

近頃めっきり寒くなりましたね
そんな中、先日ニュースを見てふと思い出して今日はインフルエンザの予防接種をしてもらってきました
過去に痛い目にあったんでこれは毎年欠かさないようにしています
そして午後からは所用のためアーヴ宅へ。
そして帰ってから買出しに行き、今日は値引きなどもあったので焼きそばを作って食べました
気がつけばもう12月なんですよね
早いな〜・・・。
今年も色々ありましたね。
そのうち重大ニュースも書きますわ
僕はここ数年いい年はないです。
自分で敢えてイバラの道を選んだというのもありますけど
来年はいい年、というより飛躍の年にしたいなと思ってます
その為にはやっぱりまずは健康がイチバン
そこは忘れないようにがんばりたいと思います
なので、ちょっと早いけどそこそこの時間で寝る事にしま〜す
posted by びぶさん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

こないだの続き

今日は前回に続き大阪W選挙のお話を
出口調査や新聞記事からいろんな話が出てきましたが、その中でも驚きやったんが自民支持層でも柳本氏に投票した人がかなり少なかったことと、住民投票後「橋下市長が辞めるとは思わんかったから今回維新に入れた」という人がかなり多かったですね
自民が勝てなかった事については色々書きましたが、自民は最初から1勝1敗でいいと考えていた事も敗因だったようですね。
それは自民支持層で維新に入れた人の多くが「共産党との共闘が理解できない」との事でした。
1勝1敗でいいと考えていたためにそこを甘く見ていた、もしくは読み違えたんでしょうね。
自民大阪府連や柳本氏が「共産党からの支持は受けない」と発言してればまた変わったと思いますが、具体的な対案がないから安易な選択をしたんだと思います。
そこを安倍首相と菅官房長官はわかっていたように思います。
是が非でも勝ちたかったら応援に行っていいはずですがそれをしませんでした。
もっとうがった見方をするなら勝てないと見ていたのかもしれません。
その意味でこの二人は賢かったと思いますね。
そして僕は橋下氏が辞める事によるで維新に入れる人が多かったというほうがビックリしました
橋下氏はああいう人なんで僕は一旦やめるのは間違いないしそう見る意見も多かったですからね。
前回住民投票で反対した人が今回は維新に入れたという人も多かったようです。
今後、反対派はどう動くのか難しくなるのは間違いないです。
少なくとも反対だけでは市・府民が認めてくれませんからね。

さて、今日は有明ドリームテニスを生で見てました。
超意外やったのはイバニセビッチの役者ぶり
今年の主役は完全にこの人でした
あと凄かったのは車イステニスの国枝選手
錦織選手のスライスとか普通に返してたしなんと言っても見事やったんが車イスさばき(チェアワークって言うそうです)
それで明らかに僕らなんかよりいいボールを打つんやから凄いの一言につきますね

今日は一日家から出ずじまい
こんな日は珍しいですが金もないし増えるかも。
土曜とか祝日にバイトでもあればと探してるんですけどね。
昨日一軒電話して折り返し電話すると言っておきながらかかってこずですわ
見つからんかったらそれはそれでしゃあないしね。
落ちていくのも人生ですわ〜

もうちょっとトレーニングして今日は酒も控えめにしてさっさと寝ます〜
明日は昼2時間、少し空いて夜3時間テニスなんで

一気に寒くなったので、みなさん風邪など引かないようお気をつけ下さい





posted by びぶさん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

所詮どこもたいして変わりないわ。

今日はツイートタイトルです
夕方から雨という事で早めに夕食を会に行ってきましたが、もうすぐ降ってきそうですね

昨日は大阪ダブル選挙
終わってみれば開票前から維新の二人に当確が出るという圧倒的な差でした。
僕は大きな視点で見れば反維新のおごりがこの結果を招いたと感じています。
住民投票で結果が出てすぐにまた選挙をするとも思っていなかったでしょうし、選挙になっても反維新でまとまればまた勝てると簡単に考えていたように見えました。
しかし住民投票の前と後では状況は変わっていました。
特に自分達で提案しておきながら機能させることすらできなかった大阪会議の失敗を反省せず放置したことがいかに大きな失敗かという事に全く気がついていませんでした。
もし大阪会議の代わりや別の改革案が出てきていたら話は別ですが、以前書いたように彼らには改革する気など毛頭ありませんからそんなものを出してくるはずもありません。
それに加えて彼らは不毛な争いはやめて政治を進めようと主張していましたが、30年以上にわたった府と市の争いを何も改善できなかったのは反維新の側です。
自分達が何もしていない、何もできないという事実を自分達で露呈しておきながらそれでも反維新でまとまってさえいれば勝てると踏んでたんだと思います。
その行動は既得権を守るようにしか映らなかったんでしょう。
維新はしっかり政策を出してきましたが、反維新の具体的な政策は見えないままでした。
大阪会議が機能しなかった以上はその対案を自分達が出す責任があるのに出さなくても勝てると考えていたそのおごりが今回の惨敗になったというのが僕の意見です。
住民投票同様、接戦になるというのが大方の見方でしたし僕もそうなるのではと思っていましたが大阪の方々はしっかり見ていたんだな〜と思いました。
負けた柳本氏は今日も街頭で「破壊的な改革ではなく対立から強調へという姿勢が必要だ」と演説したそうです。
それなら大阪会議を流会にさせるという手段を取らずちゃんと話し合いをするべきでした。
現在市議会では維新が過半数を満たしていませんが、そう主張するのであれば選挙結果を本当に真摯に受け止め、維新の案に対し対案を出すなり修正案を出すなりしてちゃんと話し合いを進めて改革に協力していくべきだと思います。

さて、今朝はツアーファイナルの決勝が行われました
残念ながらフェデラーは今回はジョコビッチに勝つことはできませんでした
彼を相手に前回と同じ戦術は通用しないでしょうし、それも足かせになったのかミスが多かったですね
一方ジョコビッチは前回の敗戦からしっかりプランを立ててそれがぴったりハマったという感じでした
そりゃあ、ジョコビッチは今期8敗しかしてないんですから強くて当然
でも8つのうち3つ勝ってるのがフェデラーなんですよね
来期もまだまだ健在ぶりを発揮してほしいですね

連休は終わりですが今日はテニスはなし
最近日曜のテニスはお笑いテニスの様相を呈していておもしろくてしょうがありません
その分と言ってはおかしいですが練習できるところではしっかり練習しています

また明日から仕事。
もう年末が迫ってきてますね。

もうやる事もあんまりないし早めに寝ようかなと考えてる次第です
posted by びぶさん at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

更なる危険

昨日、ウェークアップを見ていると辛坊さんの語り口が明らかに違い、その後すぐに伝えられたのがフランスでのテロでした。
フランスでは1月にもテロがあり先日のロシア機の爆発もテロとの見方が強まっています。
最近は発生する回数も明らかに増えていますし、起こる間隔も短くなっているように思います。
しかも今回は以前から言われていたように人がたくさん集まる競技場と劇場が狙われました。
ニュースを見ていると未然に防ぐことは不可能という論調が多くあります。
過去のアメリカ同時多発テロの時のように飛行機が乗っ取られるという事は防げても爆弾を持ち込まれる事を防ぐことはできていません。
ましてや今回のようにテロリストの侵入を防ぐことは更に難しいとされています。
手口も残虐化が進み、解決策は全くないと言ってもいい状態です。
標的として名指しされている日本でもオリンピックの開催が決まっており、観光客が多く集まる事から考えてもいつ今回と同じようなことが起こっても不思議ではないと思います。
また最近では国家間での緊張関係も増しています。
こちらはすぐに戦争という事は考えられないにしても、この緊張関係がテロ行為を行いやすくしている側面もあるのかもしれません。
日本も安穏としていられない状況下に置かれているという事は認識しておくべきでしょう。
恐ろしいことですが危険は広がりつつある、これが現実です。

今日は違う事を書こうと思っていましたが、衝撃的な事件が起こってしまいました。
辛坊さんが番組終わりに「決して他人事ではない」と言っていましたが、まさしくその通りだと思います。
posted by びぶさん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

プチ贅沢

昨日はテニスをした後、飲み会やったんですが行ったのは燻製がメインのお店
女子会をしたいがためにとったお店やったみたいで、料理はおいしかったんですが、量が全然足りませんでした
帰宅してラーメン食って就寝

今日は朝から夕方までずっとFXのことで時間を費やしたのでかなり疲れました

雨が降っててテニスができないんで、その分を晩飯代にまわそうとお造りにするかそれとも他のものにするか考えながらスーパーに到着するとレタスが久しぶりの安値で迷わず購入
それにあわせてサラミも買って帰りました
ちょっぴり贅沢して満足です

こんなに家にずっといてたのも久しぶりでした。
雨も降ってたしね・・・。

気がつけば今年もあと2ヶ月
大変な年やったのは事実です

最後はいい形で締めくくれたらな〜と思っております

今日の雨で季節が進みしうな予感
体調には十分ご留意ください




posted by びぶさん at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

重症や・・・。

昨日はテニスしてから飲み会でした
濃いメンバーが結構多くておもしろかったです
ただ、いまだに両脇のあばらあたりに張りが残ってるし、太もももましになったとはいえ張りがなかなか抜けません
これだけ回復が遅いとなると結構重症ですな
なまくらな体が元に戻るには思った以上に時間がかかりそうです

さて、巷では前回触れたように維新の党は分裂騒動の真っ只中
法廷闘争にまで持ち込まれるという事態になってますがそこについては書類を見たわけでもないのでどちらが正しいのかはわかりません。
世論調査ではどっちもどっちという声が多数ですし裁判まで行かず解決できなかった点では僕もそう思います。
ただ、ここに至るまでの経緯については東京系を理解する事はできません。
橋下・松井両氏ともに「永田町病」と批判しましたが重症やと思いますね💨
事の発端から考えれば目に見えています。
東京系を見てると松野代表になってからというもの、なんで橋下氏と組んだのかさっぱりわかりません。
これまで橋下氏は労組と対立してきたわけですし、それは統治機構改革をするには必要なことだからです。
なのに何故民主党と組むという選択肢になるのかさっぱりわかりません。
おまけに民主党はもう政権を取る気はありません。先日離党表明した松本元外相もそれを大きな理由としてあげています。
そんなとこと組んでどうすんねんって話です。
おまけに松野代表は民主党に解党して自分達と組み直す事を提案しています。
もちろん民主は拒否してますが・・・。
それなら維新の党も解党なり分党してスッキリしてから組むべきだと僕は思います💢

でもそれはしないんですよね。
権力が欲しいのか自分がイニシアチブをとりたいのか、せいぜいその程度の考えしか感じられません。
江田氏ももうちょっとちゃんとした人なのかなと思ってましたが完全に見間違えてました。
「そこまで言って委員会」である人が「江田氏は所詮なんにもできない人なのよ」って言ってて、その時はそうなんかな〜って思ってましたが今回の事でそれが証明されました。
東京系を見てると政治理念が感じられないし、ただ権力にしがみつこうとしてるようにしか見えない、そういう意味で永田町病、しかも重症やな〜と思います。

posted by びぶさん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

姑息 卑怯 無能 無責任

土曜は某サークルに体験参加
聞いたところにとればその日は『二軍』の人だけやったそうですがそれでもメニューもちゃんとしていていい練習になりました
日曜は6時間テニス
ラケットが振れてきたのはいいんですが足、特に太ももの付け根あたりの筋肉が張ってなかなか疲れがとれない状態です
おまけに上腕部も痛くなる
今朝に至っては左右の肋骨廻りも痛い状態
思った以上になまってるようで上手く休ませながら筋力を復活させていかないとってところです

さて、最近は政治に関しては我々も注目するような大きな話が多いですね
ちょっと前なら今回合意に辿り着いたTPP、大阪都構想、安保法案etc・・・。
それに対して賛否があるのは当然なんですが、特に反対派の政治家の姿勢に疑問を感じます。
それが今回のタイトル。
大阪都構想については自民側が都構想の対案として提唱し開催された大阪会議は全く機能しないまま、しかも都構想に反対した方が欠席をして流会にしその責任を維新に押し付けるという無責任ぶり。
橋下・松井両氏も言ってましたが自分達の無能ぶりを世間にさらしたとしか思えません。
ましてや今度のダブル選でも維新対反対派の構図ですが反対派は都構想に反対という一点だけでその後のビジョンは全く見えない、というよりビジョンも対案もない、それは大阪会議が機能しなかった事でも証明されています。
しかも柳本氏は大阪に二重行政はないと主張しますがそれを解消したのは橋下・松井が成し遂げた事です。
橋下氏は柳本氏なら政策論争になると言いましたが政治家にはそれを実行する力が求められますが残念ながら彼の力は橋下氏のそれには到底及びません。
住民投票に行かなかった人の意見で『よくわからないから』という人がいましたが、それまで何をしてきたかを見る事でも判断は十分可能だと僕は考えます。
今回、反対派は大阪を良くする事ができないという事が証明されました。
もしまた反対派が勝つような事になればそれこそ大阪の未来は真っ暗
道州制も先送りになり、それは国の発展にも影響を及ぼす事にもなります。
そして今、維新といえば分党騒ぎの真っ只中ですが、これについてはまた書きたいと思います。

また、国民の巻き込んでの大きな議論となっていたのが安保法案。
まず、『戦争法案』という呼び方をしてやたら国民の不安を煽るやり方自体が姑息そのもの💢

また今回の反対行動で女性議員がハチマキをしていましたがあれは禁止されている行為なんだそうです。
加えて参院議長らを閉じ込めた行為は明らかに監禁にあたりますし、ちょっと体が触れただけでセクハラだの暴力行為だなどとわめき散らすのはただのクレーマー💢

こういう言い方はしたくありませんが女性という立場を悪用してるとしか思えないほんとに卑怯なやり方です。
特に民主党は政権時に尖閣問題がありましたから対案を出す責任があります。
先日、福山議員がTVで対案を出したと言ってましたがそれは自民党も以前から言ってる事で対案にすらならないとあっさり否定されてました。
また「私は戦争法案と言った事は一度も無い」と発言していましたが幹事長代理という立場であるならせめて民主党内で戦争法案と言う議員を注意するべきだし先述の女性議員の行動を止めるべき。
「自分は言ってない」で済ませるところに過去の反省がいまだにないんやなというのが垣間見えます。
民主党の某男性議員は議場で自民党の女性議員を引きずり倒していました。
反対派は違法行為をしてあたかも国民の意見を代弁し安倍政権をあたかも悪者のように訴えていましたが、でもが各地で行われあたかも国民の大多数が反対しそれを自分達が代弁しているかのような態度で、それを利用し無茶苦茶なことをしていたのは反対派です。
廃案という言葉で自分達がどうやって国を守るのか対案を出すことができない事をごまかし、戦争法案という誤解を生む言葉を使って自分達の正当性を主張するやり方は姑息で卑怯で無能で無責任極まりない👊

僕はそう思います💢

僕は安保法案には基本的に賛成です。
当然ですが戦争はもちろん反対ですし国民のほとんどが戦争反対だと思います。

反対意見は当然のことですしあって当たり前です。
ただ、デモを行ってる人達や反対を唱える人達に言いたいのは、戦争法案という言い方はやめるべき、そして反対するなら対案を出すのは政治家というのではなく、自分はどうやって国を守っていくべきなのかという事はしっかり考えた上でしっかりと反対を唱えてほしいと思います。
それくらい国民にとって重要なことなんですから・・・。

だからこそ、重要な法律や法案に反対する政治家にはもっとしっかりしてほしいんですけどね〜
反対、反対言うだけやったらわしにもできるわい💢

posted by びぶさん at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

振れてきた!

楽天OP、錦織クンは負けてしまいましたね⤵
今は大きな壁の時期だと思います
なにせTOP3より下で頭ひとつ抜きん出ているのがワウリンカと錦織、その二人に対してとにかくマークが厳しい‼
ここを乗り切れないと次のステップへ進めないだけではなく埋もれてしまうので踏ん張りどころの時期やな〜と思います

さて、我がのテニスはというと、ちょっぴり上向きになってきました⤴
筋トレの効果が出て、先週日曜はフォアハンドもしっかりラケットが上まで振り切れるようになってストロークも以前より安定してきました
週一とはいえ定期的に打てているのも大きいと思います
あとはもう少し練習量が増やせたらいいんやけど・・・。
腕の筋肉は少しずつついてきてますがまだ下半身、特に太ももとヒザが追いついてない状態
ここをなんとかするのが当面の課題です〰

最近はちょこちょこギターも触ってます🎶
前は全然進まなかったのに仕事を変わってから不思議と調子が良くなってきました⤴
とはいえむっちゃ低いレベルでの話ですけどね
でもちょっと楽しくなってきたかなと思う反面、ちゃんと弾けるようになれるとも思えんのが悩ましいところです〜➰
どんな練習したら弾けるようになるんやろ⁉

全く話は変わりますが、このブログの絵文字表記がつい先日から変わりました➰
確認の為プレビューを見ましたがなんとも味気ない
なんでこんな風にしたんやろ⁉
他より完全に見劣りしますもんね💨
おまけに色つけるのもわざわざ自分でやらんとあかんし


どうするかちゃっと考えもんですわ

ま、そんなこんなで今日は上手くまとめられませんでしたのであしからず




posted by びぶさん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

心のままに〜♪

昨日、新しい職場に初出勤ー(長音記号2)
初日で、かつ翌日が休みという事でとりあえずはおおまかな仕事の流れを見る事と挨拶がメインの日となりました猫
それに関してはまた後日触れるとして、帰宅して晩飯の用意で電子レンジを使ったら明らかな異音ダッシュ(走り出すさま)
そりゃ10年以上使ったんでしゃあないですわなバッド(下向き矢印)
なんで今日買ってきましたぴかぴか(新しい)
で、その時に思ったのが「さんま食いてぇ〜」でした
マンション住まいの方はどうされてるか知らないんですが、僕は生を買ってきてコンロで焼くと臭いが残ってしまうんで今までは焼いたのを買ってレンジで温めて食べてたんですー(長音記号2)
レンジも新しくするんやし、どうせやったらこの時に食べたいって思ったんですよねわーい(嬉しい顔)
なんで、さんま2匹と大根を買って帰っておいしくいただきましたぴかぴか(新しい)
あとはやっぱお造りも食べたいです〜
前回書いた通り、プチ贅沢ですわーい(嬉しい顔)
普通やったら「給料も下がるし節約するべきなんちゃうんexclamation&question」そう考える方がほとんどやと思いますー(長音記号2)
でもね、徳永英明さんの「夢を信じて」という曲で『心のままに、生きてゆけばいいさと、君は笑っただろう。明日へ走れ、破れた翼を、胸に抱きしめて』という歌詞があります。

日本人は国民性からか守りに入る人が多いように感じます。
それが悪い事だと言うつもりは毛頭ありませんー(長音記号2)
最近、芸能人の癌の話題が多いですがその人達を見てると覚悟や前向きな姿勢を凄く感じますグッド(上向き矢印)
僕自身、過去にあと50cmずれていたら間違いなく死んでたという事故を経験した事もあり、それを機に大きく生き方や価値観が変わりました。

人はいつ病気になるか、いつ死ぬか、それは誰にもわかりません。
勤めてる会社もいつ潰れるかわかりません。
僕が思うのは、せめて危機感だけは持っていてほしいと思っていますー(長音記号2)

なんでもいいと思うんですよね。
僕は今FXで将来独立を目指して頑張ってますが、資格をたくさん取っておくとか今の仕事でスキルアップしとくとか、現状がいつまでも続くとは限らない、何が起こるのかわからないという事は頭に置いておいて損はないと思いますぴかぴか(新しい)

説教たれるつもりではありませんよわーい(嬉しい顔)
僕はそう思うからそうしてるってだけの話ですー(長音記号2)

北斗晶さんのコメント見て思うんですexclamation×2
金がないくらいなんやねんexclamationってねわーい(嬉しい顔)

ま、そんなんで明日もテニス三昧の一日にする予定ですぴかぴか(新しい)
今日はさんまをあてにビールを飲めたし満足ですわーい(嬉しい顔)

てな訳で、ぼちぼち寝ることにしますー(長音記号2)
ではまた次回よろしくです〜わーい(嬉しい顔)

posted by びぶさん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。